サッカー愚痴tototo

昨日のサッカー日本代表の試合!



日本vsベトナム



1ー0で日本勝利!



ベトナム相手に1ー0勝利!



ベトナム相手に!



ベトナムに!



ベトナム〜!





………。



不安だ( ̄◇ ̄*)



いやまぁしかしベトナム代表は良いサッカーしてたけどね!



なんか急成長してる感じ!



まだまだベトナムはこれから強くなりそうやった!





日本は大丈夫なんやろか?



ここ最近成長がパッタリ止まってる感じがするけど…



高校入って3年間で2センチしか身長が伸びなかった俺みたいや。。。



大丈夫かな?



本田が戻ってきたら変わるかな?



本田1人で変わる日本もどうかと思うけど。。。



全体的に成長してゆく日本代表をずっと見ていきたいもんですなぁ( ̄▽ ̄)



常に上を向いて進んでゆけば変われるはずや!



向上心を持って歩めば人はいつまでも成長出来るはずや!



諦めたら成長は止まってしまう!





ゆえに私は毎朝牛乳飲んで後5センチ身長が伸びろと空を見上げている( ̄0 ̄)/