生放送日なのだ!

今日はインターネット生放送!

ガンリキ唯一のレギュラー番組!

インベスターズTV
『チャップリン』
であります!



隔週月曜でやってるわりに意外とすぐ放送日がくる気がする…



2週間っ早いなぁ( ̄▽ ̄;)



歳を重ねるごとに時間が経つスピードが早く感じるぞぉ( ̄◇ ̄*)



学生の時は1年がえらく長く感じたもんやのになぁ。。。



でも夏休みとか冬休みなんかはアッとゆう間やったか?



つー事は楽しい時は時間も早く感じるって事なんかなぁ!



んじゃ今が楽しいって事なんやな☆



充実した時間が過ごせるのはエエ事や♪



これからも楽しく仕事をしていきたいもんや(^^)/



生放送中たまに30分が2時間くらいに感じる事があるけど…( ̄◇ ̄*)



今日放送の体感時間はいかほどでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)





インターネット生放送

インベスターズTV
『チャップリン』

本日21時30分スタートっす!



いろんなもんが連動しているらしいので…

気軽になんかして下さい^^;



IT音痴のガンリキ是永をヨロシクお願いします☆

 
  • コメント(全2件)
  • みき 
    9/26 05:19


    今日なんだ


    忘れた頃にあるようで、前回の放送からそんなに経ってないような

    何気に絶妙なタイミングなのよね


    なにと連動しているのかしら‥


    IT音痴なら私の方が勝ってるよ。たぶ

  • みき 
    9/26 22:58


    今日の放送の体感時間はなかなか早かったです


    30分は短い
    て思ってたら、放送時間50分弱でした


    相談事

    今回は相談事を受ける時間は無かったような‥

    なかなか楽しく見れました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)