(※注)

今日は待ちに待ったボビー・チャールトン(※注1)納車の日じゃ!!☆☆☆



楽しみだなぁ〜!俺のボビー・チャールトン♪♪♪



しかし同時にデニス・ロー(※注2)との別れでもある。



今までありがとう!デニス・ロー☆



お前の事は忘れない。。。



これからはジョージ・ベスト(※注3)とボビー・チャールトンと共に生きていく!



また出来るだけ長く付き合えるように大切にせねば☆



その為に愛称を付けておるんやしな♪



愛称も色々と迷ったんだよなぁ〜!



クライフ(※注4)にしようか?
ディステファーノ(※注4)にしようか?
ベッケンバウアー(※注4)にしようか?
エウゼビオ(※注4)にしようか?
ラウドルップ(※注4)にしようか?
ケンペス(※注4)にしようか?



などなど…





色々と考えた結果!



ボビー・チャールトン(※注1)にしました!



他も全部(※注4)好きなんだけど、ボビー・チャールトン(※注4)にしたのはやはりあの悲劇の事故から復帰してきたことにもあやかってボビー・チャールトン(※注1)と名付けました☆



これから末長く頼むぜボビー・チャールトン(※注1)



ボビー・チャールトン(※注4)がもっと好きになりそうだ!





好きだぁ〜!!ボビー・チャールト〜〜〜ン!!!!(※注5)





(注1;新しく命名したバイクです)
(注2;今まで乗ってたバイクです)
(注3;新しいバイクが見つかるまでの移動手段として購入した自転車です)
(注4;往年のサッカー選手です)

(注5;言いたかっただけです)

 
  • コメント(全1件)
  • みき 
    9/16 07:25


    よくわかりました


    楽しみですね


    どんなバイクか見てみたいけど画像は載せれませんよ


    健やかなる時も病める時も共に末永くお幸せにお過ごし下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)