サッカー愚痴tototo

昨日のサッカー日本代表アジア3次予選!

日本vsウズベキスタン



仕事で見れなかったので録画予約!





問題は…



帰って録画した試合を見るまでなんとか情報をシャットアウトして帰宅出来るかどうかや!



これがなかなか難しい。。。



今じゃ携帯画面を表示するだけでいち早くニュースが流れてくる時代やからなぁ( ̄▽ ̄;)



それが元となり…街の至るところで話始め…どこに居ても聞こえる会話。。。



情報時代に逆らうのは難しい(;_;)



今回は乗った電車でいきなりバルセロナのユニフォーム着た陽気な2人組に出会ってしまった!!

もうほぼアウトや( ̄◇ ̄*)

どこかにスポーツバーでもあったのだろうか?

いや、どこかにはあるか。。。

ともかく軽く酔ってる感じやから今にもアカンNGワードを言いそうや(+_+)

もう9回裏2アウトで内野ゴロ打った状態や。。。



バルセロナのユニフォーム着てる時点でサッカー好きは間違いないからなぁ…



って思いながらユニフォームの背番号見たら

『TSUBASA』ってネームが入ってた。



キャプテン翼や!!



漫画キャプテン翼のユニフォームや!!



サッカー好きってより漫画好きの2人なんや!!



これは…行けそうな可能性がまだある!!

ボテボテの内野ゴロをエラーした感じや!!





って瞬間に
『アウェーで1ー1のドローならまだいいよ!』
って言うた。。。





言うたぁーーー!!!!





聞いたぁーーー!!!!





俺聞いたぁーーー!!!!





内野ゴロ打った後に転んだ感じやぁーーー( ̄◇ ̄*)





まだ見てないけど日本vsウズベキスタンは1ー1のドローっす( ̄◇ ̄*)





そんでなんで野球で例え始めたのか自分でも良く解んないっす( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全1件)
  • みき 
    9/7 09:03


    1―1のドローなの


    テレビを点けててもサッカーの情報は私の耳には入って来ない‥

    私は別世界に住んでいるのかしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)