お仕事

ガソリンスタンドで夜勤中〜。

東京地方、雨降っております。



しかしタクシーの洗車が止まりません!



雨で汚れたボディを雨の中洗っております。



海水浴に来て海水でシャワーしてるようなもんです!



これあってます?



そして洗車後もまだしばらく働くそうっす。



仕事から帰宅して風呂入った後に飲み誘われるようなもんす!



あってます?



短い距離のお客さんばかりで1日の売上げが少ないからもっと働かなきゃいけないんだそうっす!



テレビの仕事がないからバイトばかりしてる芸人みたいなもんす!



あってます?



『タクシー辞めて稼げる他の仕事探そうかなぁ?』
って言うてました。



俺、芸人辞めたくないっす!!





これはあってるかどうかは解らないっす( ̄▽ ̄;)