頑張るっす!

今日は上野で余興の仕事っす!



20時30分と22時30分の2ステージっす!



んで、その後23時から夜勤のバイトっす!



あきらかに間に合わないっす^^;



でも頑張ります☆



頑張ってどうにかなるもんじゃないけど頑張ります♪





あッ!それと!



昨日のTHE MANZAIの予選。



ガンリキ予選通過出来ず。。。



残念っす。



でも会場の雰囲気は暖かい感じだったっす♪



オーディションのような重い雰囲気なのかなぁと思ってたんやけど、お客さんの反応も良くて普通のお笑いライブのような感じで楽しい舞台だったっす!



それだけに予選くらい通過したかったなぁ( ̄▽ ̄;)



また1年舞台で芸を磨いて来年頑張るっす!



常に全力で頑張れる状態でいるようにしたいっす!



普段からそんなクセをつけて人生をエンジョイしたいっす!



精神と時の部屋で孫悟空がスーパーサイヤ人の状態を慣らしたようなもんす☆





とりあえず手始めに…





今日上野で22時30分から20分の舞台終わった後に世田谷で23時スタートのバイト出来るように全力で頑張ります( ̄▽ ̄)