富士山の麓にて

山梨で一夜明けて余興お仕事!



本日2ステージやって東京に戻ります!



昨日現場に到着するまで解らなかった場所も富士吉田と解りました!

有名な富士急ハイランドの近くっす!

そこから車でちょっと走った富士山のお膝元っす!

天気が悪くても間近に富士山が見えるほど近くで営業しております!



車で寝てても富士山に興奮した相方に叩き起こされ
『見て見て富士山!』
と言われました。



静岡出身で親の実家の富士宮で子供の頃から飽きるほど見てる私としては相方をぶっ飛ばしときましたけど(`ω´)



野外のステージで天気が心配ですが今日も頑張りたいと思います☆



東京の気候のまま薄着で来たおかげで富士山の麓の涼しさと戦いながら頑張りたいと思います( ̄▽ ̄;)





これからゴールデンウィークに富士山周辺に遊びに来られる方!!



服装には気をつけて下さい^^;