電力価値

夜中の仕事!



続く節電。。。



いつまで続くっすかねぇ?



今まで煌々と明かりを照らして営業してたお店もどこも看板からなにから出来るだけ消灯して営業しているようですが、私のバイト先でも暗いまま営業中〜!

店員である私の待機場所など真っ暗である!



一晩中真っ暗の中にいると何か悪い事でもしているように感じるのは私だけでしょうか?



まぁ節電自体は悪い事じゃないっすからねぇ!



…んじゃずっと節電でエエんやなかろうか?



つか、電力が回復して元に戻して営業したら今度はそっちの方が悪い事してるような感じにならないだろうか?



逆に今度は会社から
『電気使いすぎ!』と言われるような気がするのは私だけでしょうか?



これをキッカケに日本中ECOになったりして^^;



まぁそれは良い事っすけどね(^皿^)





ただ…使いすぎのボーダーラインが2011年から非常に解りづらくなるんじゃなかろうかと思う今日この頃っす( ̄▽ ̄)