本日日本のランチ

  • 是永尚芳(ガンリキ) 公式ブログ/本日日本のランチ 画像1
自宅の近くにインドカレーの店を見つけた!



ビルとビルの狭い隙間の階段から2階へ上がる店なんで今まで気づかんかった( ̄▽ ̄)



こんな隠れ家的な店が結構美味かったりするに違いない!

ランチ食べてみようと入ってみた!



お店はインド人経営で本格的な印象や!

ランチメニューが豊富にあって値段もお手頃!



日替りランチってのもあったんで、店員さんに
『今日の日替りランチって何ですか?』
って聞いたら



『今日はこういったメニューになってます!』
と、手書きのメニューを見せてくれた!



店内の壁にも同じ手書きメニューが貼り紙してある。




誰が書いたんだろう?

『日本の日替り』



今日は日本全国のインド料理店でこのランチメニューなんだろうか…



規模がデカイ店だ( ̄◇ ̄*)