サッカーどぉあ〜!!

さてさて!

今日はJリーグ選抜VS日本代表の復興支援チャリティーマッチ!



放映権料は全てチャリティーに回るんだとか。

長居スタジアムの使用料が大阪市の御厚意で無料になったんだとか。

国歌を歌う倉木麻衣はノーギャラなんだとか。



まさに全てがチャリティー!

いろんな事に支えられて実現した本当のチャリティーマッチ!



大阪まで観戦には行けないが、テレビで思いっきり応援するのだ!!



日本のサッカー界の為に!

この試合に関わった全ての人達の為に!

今の日本の為に!

サッカーを愛する人達と共に!!





カズとピクシーの2トップなんて話があったみたいやけどホンマなんかなぁ?



現実になったりしたら…ピクシー結構やりそうである意味恐い^^;



見てみたい気もするが…
どちらにせよ、このメンバーのガチンコバトルは楽しみっす☆



90分間で伝わる何かを感じ取りたいと思うっす!

とりあえず私はギター持って観ます(^^)/