ネット生配信

今日からまたネットTVの生放送が再開します!



TV出演などほとんどしてないガンリキですが^^;
メディアの隅っこで精一杯にやっております(^皿^)



私個人としてはレギュラーではないのに毎週どこかに見切れる感じで出ておりますが、このネットTVも探り探り試しながら配信してるようなので、これから色々な面白い事!TVでは出来ないような事!ガンリキならではな事!んな感じで楽しく出来れエエなぁと思っております☆



まだまだ大したことはやってませんが、宜しければ覗いてみて下さい(^^)



インベスターズTV
毎週水曜日生放送
19時スタート

いつもスタート遅れるけど^^;



毎回ホンマにスタジオ行くまで何やるか知らされんけど番組タイトルくらい欲しいもんだ( ̄▽ ̄;)