サッカーの話します

日本サッカーで復興支援チャリティマッチが行われる事になりましたね!

日本代表VSJリーグ選抜





東日本大震災で色々な有名・著名人の方々が海外からも日本へメッセージを頂きました。

その中で世界のサッカートッププレーヤー達から暖かいメッセージ!

そして今回のチャリティマッチ!



ボール1つで万国共通気持ちが通じるサッカーがまたより好きになりました!



不謹慎かも知れませんがチャリティマッチは楽しみです!

楽しみにならない試合はチャリティマッチにならないですし。



Jリーグ選抜にどんな選手が選ばれてどんな試合を見せてくれるか!

個人的にカズ・ゴンの2トップなんて見てみたいっす!



この試合で日本にどんな夢を魅せてくれるかなぁ?





この試合はサッカーファンとしてと、今の日本にサッカーで何を伝えてくれるかを観たい試合になりそうです^^