急きょチャリティー

今日はガンリキHPのスケジュールには載ってませんが、急にライブをやる事になりました!

地震で大変な思いをした方皆さんに少しでも元気を!!
で、やる事になったチャリティーライブ!



まぁハッキリ言って無名芸人がやっても微力中の微力っすけど…( ̄▽ ̄)

ライブよりホンマに現地でボランティアやった方がエエ気もするんすけど…( ̄◇ ̄)



そこはやっぱり芸人なりの!

売れてないなりの!

やり方でやろうと思っております!



どんな内容で何をやるかは…まだ不明っす( ̄▽ ̄)



でも芸人全員懐中電灯持参っす☆



フワッとした感じで言うとチャリティー節電ライブっす☆





本日、新宿トライゾーンで18時半開場・19時半スタート!



お近くの際には寄ってみて下さい♪



間違いなくいまだかつてないライブやってると思います^^;