サッカー談

AFCアジアカップ2011決勝!

日本VSオーストラリア



延長後半3分!

長友からのクロスに途中出場の李忠成がお手本のようなボレーシュート!!

サブイボもののゴール!!

解説で誰かがむせた程のゴール!!



終了間際のフリーキックにドキドキしたが、結果は完封して優勝☆

いやぁ〜大興奮♪



延長入るまではなんかワチャワチャした試合やったからなぁ〜。

ゴール前での選択に…
打たねぇなぁ!
仕掛けねぇなぁ!
の連続で。。。

なんかパワープレー1発でやられそうな雰囲気やったから結果勝てて良かった^^;



これでまたこれからの日本代表に期待が膨らむ(^皿^)



今回の試合であのゴールがあったから良かったが、あれが無かったら試合前の整列時に藤本の前に並んでた現地の男の子しか印象に残らないとこやったな!

録画した方がいたら確認してみて下さい!

なんか憎めない感じの子やったんで( ̄▽ ̄)