私事もふまえますが( ̄▽ ̄)

昨日の爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルに、相方の佐橋君が出演した後に
『佐橋さん見ました〜!』
『相方さん面白かったです!』
ってメールがいっぱいきました。

俺のところに。。。



俺へのメール連絡はいらんがな!!

俺出演してないし!!

俺はアメトーク観てるんやから!!



と、返信したら
『是永さんも写真で少し出てましたよ〜!』
って言われました。



コンビの写真がワイプで出たらしいっす。



知らない間にゴールデン出演出来ました。

良かったです。。。





さて本日、今年初のコンビでネタ合わせをする予定だったのですが、相方がR−1の予選に出るんで中止になりました。


私は出場した事がないのですが、相方の佐橋君は2年程前から連続出場中!


今日は渋谷で予選1回戦があります!


芸人仲間もいっぱい出ます!




お近くにお寄りでしたら応援ヨロシクお願いします☆



勝ち上がったら音響とか裏方で手伝おうかと思っています(^皿^)