正月スポーツ

大学ラグビーの早明戦!

早稲田が勝ったみたいっすな!

ウチの相方が明治大学出身なんすけど…知らん!



駅伝でも早稲田が優勝したみたいっすね!

明治大学出身の相方とはなんも関係ないっすけど!



色々と正月スポーツは盛り上がる事がいっぱいっす♪





高校サッカー選手権はどうなってますか〜???



静岡学園はどうなってますか〜???



正月田舎帰ってないと全く情報入ってこないっす( ̄▽ ̄;)

どこまでいってますか〜〜〜???



国立でテレビ中継されるまで残ってて欲しいっす!!



リアルタイムに観たいっす!!



未来の代表選手の卵達を観たいっす!!



自分で原石を発見する喜びを味わいたいっす!!



SBS杯みたいなやつを観たいっす!!





うつ向くなよ!

振り向くなよ!

君は!

美しい!

戦いに敗れても!



君は美しい〜♪♪♪