富士宮焼きそば

東京の三軒茶屋の駐車場でオッチャンが屋台で富士宮焼きそばを売ってる!

三軒茶屋はよく行くんで見かける度に気にはなっていたんやけど、以前のB−1グランプリでしたっけ?で有名になった富士宮焼きそば!
食べた事ないもんで一度は食べてみたいと思っている。

なんせ地元静岡の食べ物だし!

更にお袋の出身が富士宮だし!

縁もゆかりもアリアリだし!

元々焼きそば好きだし!



しかしいつか食べようと思ってはいるものの焼きそば食べる為に三軒茶屋行く事ないしなぁ^^;

なかなか良いタイミングってか良いキッカケでもあればエエんやけどなぁ〜
ってか焼きそば食べるキッカケってなんじゃ???( ̄ー ̄)



まぁそれはともかく…
そう言えば以前聞いた話で、お袋の甥っ子も今屋台で富士宮焼きそばを売っているらしい。

子供の頃に会ったきりで余り覚えとらんが^^;

どうやら富士宮焼きそばが有名になってそうゆう人が増えたんだそうな。

今日たまたまお袋から電話があったんで
『その甥っ子ってどこで屋台やってんの?』
と聞いたら
『三軒茶屋とかって聞いたけど?』
と言われた。







………あれ俺の従兄弟かよ!!!!( ̄◇ ̄*)