サッカー談

Jリーグ最終節が行われてる週末!



ガンバ大阪−清水エスパルス

セレッソ大阪−ジュビロ磐田



大阪VS静岡





完敗!かんぱ〜い( ̄▽ ̄)



3−0
6−2

ここまでくると言う事なしの負けっぷり( ̄▽ ̄;)



と、思いつつもやはり悔しいのは静岡への地元愛かのぅ〜

まぁ今期の成績も振り返りつつ来年の活躍を期待したいとこである!



後は降格争い!

神戸と東京。

神戸が逆転残留とゆう形で決まり東京が降格してしまいました。



こうなってくると結果関西勢が強かったですな!



なんか関西に新たなパワースポットでもあるのだろうか?



新年迎えたら関西巡りでもしようかと真剣に考えている(・∀・)

もしかしてその年の年末には売れる奇跡が起こるかも!!




なんつーような妄想癖が最近出てきて困っておるのである( ̄◇ ̄)