今日は!

本日は我が事務所主催のライブであります!

ライブ名『tomatoライブ』



なぜtomatoなのかと言うと…



未だに意味は解らない。。。



なんか野菜のトマトとはまた違った意味がある…らしい…と聞いたような気がする。。。



それはさておき、自分の所属事務所主催で新ネタで事務所社長でもある堺すすむ先生も見るのでいつもより気合い入れて挑まねばッ!!



あと関係ないけど相方が今日誕生日だと自分でつぶやいている。。。





知らん。。。



そんな事はさておき、ネタをトチらないように頑張らねばッ!!



しかし相方は誕生日だと楽屋で他の芸人にもつぶやいている。。。





知らん。。。


他の芸人にはもっと知ったこっちゃない。。。



それはさておき、新ネタやから本番直前までにネタ合わせをバッチシやっておきたい



『漫才入る前に今日が誕生日って事を軽く喋るかッ!』
とか言いだした。。。





知らん知らん知らん知らんッ!!




それはさておきさておきさておけーーーッ!!!!




きょ・う・は!


事務所の主催のライブ・な・の・で!頑張りますッ!!!!