コミュニケーション

今週に入って夜中早朝とめっきり寒くなりました。

そんな中バイトして食い繋いでる芸人の私、またまたガソリンスタンドにて夜勤中であります!

いいかげん寒さで防寒着がないとキツイ為、会社に
『もう夜中めちゃめちゃ寒いんすけど!』
って言うたら

『もう冬だからねぇ』

で会話が終わってしまいました。。。





解っとるわ!

お前より解っとるわ!

会社の誰よりも早く季節を感じとるわ!



まぁ今どうこう言うても仕方ないので、また今日もノーマル作業着で油売り。。。



そんなガソリンスタンドの店内にタバコの自販機があるのですが、先程お客さんに
『タスポ持ってる?』
と聞かれ



『いや持ってないっす』
と答えたら



『タバコ吸わないの?』
と聞かれ



『いや吸いますけど、自分いつもコンビニでカートン買いするんで』
と答えたら



『いやいや吸うならタスポ作った方がいいでしょ!いちいちコンビニ行くのも面倒じゃん!』
と言われ



『まぁそうっすね』
と答えたら



『なんだよ!自販機置いてるのにタスポもないのかよ!』
と言われ



『どうもすみませんでした』
と謝っといた。。。





……………ん?





なにかが間違ってる気がするぞッ!!( ̄◇ ̄)