三國志

今、GREEのアプリで三國志をやっております。

三國志は好きっす!

日本の戦国時代より三國志が好きっす!

漫画でも全巻読んだっす!

テレビ東京でやってるアニメの三國志も見たりするっす!

でも郭嘉の声やってたのが知り合いの後輩芸人だったのでショックだったっす。。。

んで、三國志熱が再発して物足りなくなって今ゲームの三國志8をやっております!

今いつくまで出てるのか解らんけど昔の8をやっております!

新君主ガンリキで群雄割拠の中、大陸制覇を狙っております!

董卓討伐の連合に参加して攻め滅ぼし、その合間をぬって順調に領土を広げてやりました!



そして今、ガンリキ討伐連合が出来、袋叩きにされております。。。





誰か同盟を組んで下さい( ̄◇ ̄*)