誕生日の出来事

誕生日の祝いコメントもらえたぁ!

ありがとうございます(^皿^)



毎日こつこつブログ書いてて良かったなぁ〜!

周りでは誰も言ってくれんからなぁ。。。

てか、自分で忘れるくらいやから周りで俺の誕生日を知ってる奴が余りおらんのやけど( ̄▽ ̄;)



そう言えば昔、相方に『誕生日いつ?』と唐突に聞かれ

『あれ?今日何日だっけ?あぁ、じゃ今日だ!』と答えたら

『嘘だろ!普通その日に誕生日だったら言わねぇ?』と驚かれた。



誕生日って自分から言うもんなん?
自分の誕生日なんて余り気にした事ないのだけれど( ̄▽ ̄)

しかしおめでとうと言われると嬉しいもんですなぁ☆



昔相方に聞かれた時は『なんでこんなタイミングで誕生日聞いてきたんやろう?』と思ったが、実は俺の誕生日の1ヶ月後は相方の誕生日なのです!

だから『俺、もうすぐ誕生日!』って事なのです!

なのでガンリキでは相方が『もうすぐ誕生日!』って言うと『あっ!俺また過ぎちゃった!』とゆう感じが毎年の出来事になっております!




本日ガンリキは地方で余興のお仕事なので…




今日辺りから数日の間にまた言われそうや( ̄▽ ̄;)