いいともと青雲

久々に笑っていいともをリアルタイムに観ておりました。

長いこと観てないと何曜日に誰がレギュラーなんか全然解らんようになるなぁ。

しかしいいとものレギュラーを観てると今タレントで誰が人気あるのか解るような気がしますな!

まぁ俺の勝手なイメージなんすけど( ̄▽ ̄)



後、いいとも途中のCMで久々に『青雲』のCMを観た!

まだあの凧上げのCMやってたんやなぁ!
俺が子供の頃からずっとやってる!
あの青雲の歌も耳に残る。
しかしあの青雲の歌を聴くとなんか切ない気持ちになってくる。。。

まぁ俺の勝手なイメージなんすけど( ̄▽ ̄)





俺だけかな?( ̄▽ ̄;)