しーみず〜!!

週末のJリーグ!

我が地元!愛する清水エスパルス!
引き分け終了。。。

前半開始4分先制!

後半44分追いつかれドロー。。。



やはり勝ちきれないエスパルス。。。

いの一番に上位陣から後退してゆくエスパルス。。。

上位対決!ってチーム名から名前があがらなくなってしまった。。。

ずっと見守ってるからこそ言えるが…

こんな状況も見慣れてしまったなぁ( ̄▽ ̄)

なんかエスパルスらしいって言うか…( ̄▽ ̄;)

しかしサポーターとしてこれからもずっと応援し続けるぞぉ!



後もう1つ気になるのが湘南ベルマーレ。

今最下位で今回も勝てなかったが、アントラーズに引き分けたのは価値ある引き分けやと思う!

先制されても追い付いてドローに持ち込んだ!

エスパルスの試合と逆の立場で似たような展開やけど( ̄▽ ̄;)



実は今のベルマーレも応援している!

監督の反町さんが地元の学校の大先輩なので!

現役選手の時からずっと応援!

監督になってもずっと頑張って欲しい!

まぁ俺なんかより比べようもなく頑張っているんやけど( ̄▽ ̄;)




清水七中魂で俺も頑張るぞ!!♪( ̄▽ ̄)ノ″