サッカーじゃサッカー!!

連日余興の仕事で観れなかった週末のJリーグ!

4位エスパルスと5位フロンターレの対決!
エスパルス勝利で連敗ストップ!

赤色チーム対決が足踏みしてくれたおかげで順位が1つ上がったどぉ〜(^皿^)



我が愛するエスパルス〜♪♪♪



一時はどうなるかと思ったどぉ( ̄▽ ̄)

俺の携帯の予測変換が『エスパルス連敗』って出るくらいどうなるかと思ったどぉ( ̄▽ ̄;)



この先の優勝争い期待がもてる☆





後は日本代表の監督問題がサッカーファンとしては気になる所ですなぁ!



俺個人としては外国人監督で独自のサッカー文化を叩き込むような変化が欲しいんやけど…

そんな意味でもう一度オシム監督がやってくれないかなぁと思っておるです!



まだまだ日本のサッカーはこれから盛り上がるぞぉ!!



回りでネット対戦の野球ゲームが流行ってるけど俺は一人でもサッカーを盛り上げるぞぉ〜!!!!(^皿^)