芸人仲間

良く知る芸人の中にゴー☆ジャスとゆうピン芸人がいる。

昔からよく同じライブに出演していたのだが、そのゴー☆ジャスが最近、本を出したらしい。


まぁ最近は本を出す芸人も増えておるし、ちょっと久々にメールしてみた。
『お前本出したらしいのー!!芸人が本出すんやー!!金か?金なのか!?』
と、送ったら

返信で
『お金ってやつはなんでも買えるんですよ(笑)』
って返ってきた(;o;)


多分…奴がこの反応をしてくるって事は余り生活は変わってないな( ̄▽ ̄;)



皆さん!

書店へ寄った際はゴー☆ジャスな本を何卒気にかけてあげて下さい^^;



あんなキャラですが根は良い子なんで(^皿^)