負けたかぁ

試合開始直後はオランダのハンパない支配力やと思ったが、途中からはパスを回させてスキをつき攻撃に繋げる戦いが出来てた


本田のトップ下を最前列に置いたトップ無しの4・6・0システム
…と、俺が勝手に思ってるだけやが

やはりこの戦い方が今の日本には妙にハマる感じがするなぁ

守るだけじゃなくチャンスも作れる所に観ていて期待も持てる


しかし後半開始直後で攻め方を変えられると流れが落ち着く前に点を取られてしまった感じや


だが失点後に攻め込んでいけたのは良かった

攻めようとしてただけやなく、何度も敵陣まで攻め込んでいけた

おかげでオランダ相手に負けて悔しいと本気で思えた



これはスゲェ事や



負けてもこの勢いは無くならないで欲しい


もう残りデンマーク相手でも同格相手のつもりでいって欲しい


あとスネイデルのインタビューの同時通訳は質問とコメントで声変えて欲しい


誰が何言ってっか解んねぇから