真冬の判断!

痛い(>_<)



刺さるような寒さで顔が痛い(>_<)



フルフェイスのヘルメット被ってもバイクで走りゃ顔痛い(>_<)



間違いなく1日の最低気温中である早朝のバイク移動。。。



ただジッとバイク乗ってるだけじゃ顔固まる(ToT)



だからフルフェイスの中で「あーッ!!」と叫んでいる!



顔の筋肉使って全力で「あーッ!!」って叫んでいる!



この時期、いつからが真冬と言えるのだろう?と考えていたのだが…毎年決まってやっているある事に気づいた!



早朝にバイク乗って顔の痛さで「あーッ!!」と叫び、その流れからクリスタルキングの大都会を唄い出したら真冬です!



だから今日から真冬です!



さっき唄ってたからもう真冬です!



早朝フルフェイスの中、運転しながら全力で大都会唄ってたのでもう真冬です!



皆さん!もう真冬なのでお出掛けの服装には気をつけて下さい!



私も気をつけます!



たまにTUBEのあー夏休みになったりします!