組合せ結果!

いよいよ来年のロシアW杯、組合せ抽選会が始まり、日本はグループH、ポーランド・セネガル・コロンビアと同組に決まった!



う〜ん、どうでしょう?



早くもネット上では
「良い組に入った」
「正直厳しい」
「イラン、韓国よりは可能性がある」
「いや3敗もあり得る」
などなど、様々な意見が飛び交っておるようです。



まぁ私個人としては、アジア同士で同じグループに入る事がないので、結局どこへ入っても相手は格上な訳で…



ならばサッカーファンとして、日本代表には強豪国との戦いで相手をどう抑えるか!中堅国との対戦でどう出し抜くか!これに尽きる(^皿^)



とりあえずは目標ベスト○○!ではなく、どんな実力でも参加するならば優勝目指して戦う姿勢は観たいですな☆



毎回たった1つの希望があるのだが、グループ最終戦が消化試合になることだけは何とか避けてほしいところである(;_;)



これ、なんじゃかんじゃ理由付けても可能性0の試合はやはり燃えんし萌えん。。。



いやサッカーの試合で萌えた事はないんやけど( ;∀;)



とりあえずW杯本番まであと約半年!
それまでに新たなスターが生まれるかも!
にゃんこスターみたいな!!



可能性を信じて頑張れニッポン!!



俺も頑張れ( ̄▽ ̄;)