そうっすね!

  • 是永尚芳(ガンリキ) 公式ブログ/そうっすね! 画像1
バイク直したー!



ちょっとした勾配の坂でも上がらなくなったのでバイク直したー!



スプロケット交換したー!




(注)スプロケット
※エンジンの動力をタイヤへ伝える為、チェーンを引っ掛けて回るギザギザのギアです。



バイク屋で
「後ろのスプロケットがこれじゃ前も交換したほうがいいですよ」
と言われ
「そうっすね!」



「この状態で走ってたならチェーンにもダメージがあるから交換したほうがいいですよ」
と言われ
「そうっすね!」



「タイヤの溝がもう少ないですけど、交換作業で車輪外すのでついでにタイヤ交換すれば工賃安くなりますけどどうします?」
と言われ
「そうっすね!」



………



年末前にお金なくなっちゃったー( ;∀;)



そうっすね!
12月はふりかけとか薄ぃぃぃ〜カレーとか主食として頑張ります!!