細々と太々!

おはようございます♪喫煙者のガンリキ是永です☆



今朝、煙草の税金が来年10月より1年ごとに上がるかも知れない!とゆう記事を見ました。



各所で禁煙が推進され、家では換気扇の前で、外では人目を避け、常に携帯灰皿を3つ持ち、なるべく迷惑をかけないよう喫煙をしてまいりましたが…



また税金が上がる?



更に年を経る度に果てなく上がる!?



近年は普段からバイ菌のような扱いを受ける事もあるとゆうのに(>_<)



あと数年もしたら非合法になるかも知れないっすね( ;∀;)



今後はもっと細々と過ごしてゆこうと思います( ̄▽ ̄;)



が!主催ライブが近くなったので、告知は太々と宣伝します(^皿^)



11月16日(木)
俺主催☆【グレートLIVE】
会場 新宿バッシュ
開場18:30、開演19:00
チケット1300円

(出演)
ガンリキ
ゲーハブーデ
コングチャンネル
大矢フェスティバル
伊藤未来

ズキトモ

(ゲスト)
アマレス兄弟
すっきりソング
銀座ポップ
いとまん
つねむね



細々と太々の狭間で頑張ります( ̄0 ̄)/