バタバタ…

  • 古来明憲 公式ブログ/バタバタ… 画像1
  • 古来明憲 公式ブログ/バタバタ… 画像2
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
AKIこと古来明憲です(((o(*゚▽゚*)o)))
いや〜前のブログからあいちゃいましたが
週に1度ぐらいはしっかり
更新していきたいと思います☆( ´ ▽ ` )



最近誕生日を迎えたんですよ☆
3月19日で22歳になりました( ´ ▽ ` )
いや〜20歳過ぎたら1年が早く感じるとは
聞いてましたがホントにそんな感じ☆
どうせ早く過ぎていくなら
22歳の年は物凄く有意義な年に
しようと思いますね(((o(*゚▽゚*)o)))


誕生日の次の日に友だちと行った
ちょっぴりお高いお店に行った時の
デザートがめっちゃ美味しかった☆
JR大阪駅すぐのルクアってとこの
10階の見るからに高級そうなお店なんで
写真みて気になった方は
ぜひぜひ1度行ってみてください( ´ ▽ ` )
AKIもまたいこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さぁ次のライブは4月27日
hillsパン工場で毎月開催されてます
KANSAI DeLuXに出演が決まりました☆
また古来明憲共同企画LIVE決定
8月29日に長堀橋waxxさんでやらせて
いただくことも決定しました☆
皆さんと一緒に楽しめる場を
0から作り上げていきますので
ぜひ見に来てください( ´ ▽ ` )


それでは今日も一日AKIと一緒に
楽しんでいきまっしょい( ´ ▽ ` )