卒業…

  • 古来明憲 公式ブログ/卒業… 画像1
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
AKIこと古来明憲です( ´ ▽ ` )
だんだん暖かくなってきましたね☆
AKIもコートやジャンバーを
着ない日が増えてきました( ´ ▽ ` )ノ
でも暖かくなってきたせいか
一緒に眠気も来ちゃって…
ぐぅ〜
みたいな日が増えちゃいました☆
皆さんはちゃんと起きれますか?
起きれる人はすんなり起きる方法を
教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ



今日はAKIの母校が卒業式らしいのです☆
まぁ母校だけではなく今の時期、
沢山の学校が卒業という時期を迎え
沢山学生さんが旅立っていくのですが
やっぱり今まで頑張ってこれた場所を
離れ新たな場所で頑張るっていうのは
寂しいような嬉しいような素敵な
気分に包まれますね(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業生の皆さん!!
御卒業おめでとうございます( ´ ▽ ` )
これから皆さんが行きたい道を
ただ一生懸命に進んでください☆



最近よく映画を見るようになりました☆
人生初めての字幕版や
人生初めての3Dなど
『今まで見たことのない映画』
みたいな感じでとても映画って楽しい☆
これからも沢山映画館で映画を
見てみたいなって思いました?
皆さんのオススメの映画って何ですか?
教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノ


さてさていよいよ
来週3月15日はライブです( ´ ▽ ` )
初めてのステージで緊張も
しているのですが
楽しんで、そして楽しませて行けるような
ステージを作って行きますので
ぜひお時間ありましたら
遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてますよ☆


2013/03/15/@大阪 アメリカ村
Live HOUSE アトランティクス
16:30 OPEN
17:00 START
チケット代
前売り1500円+ONE Drink
当日 1800円+ONE Drink

出番はトップバッターだと思われます☆
見に来ていただける方はコメント
頂いたらチケット取り置きさせて
いただきますので言ってくださいね( ´ ▽ ` )



さてさて今日も1日AKIと一緒に
楽しんでいきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ


写真は友達と2ショット( ´ ▽ ` )ノ
超プライベート写真(((o(*゚▽゚*)o)))笑