ファッション

おはようございます( ´ ▽ ` )
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
AKIこと古来明憲です( ´ ▽ ` )ノ
いや〜いよいよ3月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AKIの誕生日もあるので
好きなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
寒いのは苦手ですけど(((o(*゚▽゚*)o)))



最近よく服屋さんで服を買うのですが
AKIファッションセンスがなくて
いつも誰かと一緒に買い物
行ってたのですが
最近は1人で服を買いにいくようになり
しかも奇跡的にAKIのよく行く美容院の
美容師さんが
『服変わった?かっこいいやん☆』
って言ってくれてテンションが
めちゃくちゃあがったんですよ( ´ ▽ ` )ノ



…それタダの御世辞やん( ̄Д ̄)ノ
ってツッコミを入れれた方が正解です☆
でも苦手なことをしてみて
御世辞でも褒めてもらえると
嬉しいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんは最近何でテンションが
上がりましたか?


さて次のLIVEは3月15日
大阪はアメリカ村
アトランティクスさんで
LIVEがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ詳細は出ていませんが
で次第UPUPしますので
ぜひよろしければ見にきてください☆

さてさて今日も1日AKIと一緒に
楽しんでいきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))