おうどん

  • 古来明憲 公式ブログ/おうどん 画像1
おはようございます( ´ ▽ ` )
AKIこと古来明憲です(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の更新となってしまいました(T_T)
申し訳ない(T_T)
前のブログで体調気を付けてって
言った本人がインフルエンザでした☆
いや〜ホンマに言ってる本人も含めて
気を付けてくださいね(T_T)
病気は怖い。・゜・(ノД`)・゜・。


インフルエンザ治ってから
最近ご飯を食べに行く機会が
あったのですがAKIの好物の
おうどんを日本橋のつるとんたん
といううどん屋さんでいただきました☆
いや〜久々に食べたおうどんでしたが
やはりうどんは美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
AKIはしゃぶ肉のおうどんを
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホンマに絶品な日本橋にある
うどん屋さんなんで
また近いうちに食べに
いきたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんももし気になったら
Let's Go!!!


さて明日はLet's Go Project Live vol.2
ということで頑張って
歌いたかったのですが
まさかの喉の調子が悪いため
出演ができなくなりました(T_T)
でもでもスタッフとして当日は
頑張ってますしプロジェクトの
皆さんも頑張って歌いますので
よろしければ見にきてください( ´ ▽ ` )
AKIの次のLIVEは25日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度こそ歌うぞ( ´ ▽ ` )



2013/2/21/Live&Bar Page-One
Let's Go Project Live
『Let's Go!!! vol.2』
チケット代…1500円(ドリンク別途)
OPEN …18:30
START…19:00
19:00〜新井雄大
19:20〜美濃沙希
19:40〜Mao
20:00〜ゆい
20:20〜荒木陵
20:40〜Gifted Young


さてさて今日も1日AKIと一緒に
楽しんでいきまっしょい☆( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全7件)
  • 水月 碧桜 
    2/21 04:27

    インフルエンザ治って良かったですね

    食欲もあるようで

    喉の調子はまだまだかかりそうですか

    本調子になるまで、じっくりと身体を休めて下さいね

  • ゆかぴ 
    2/21 18:35

    3月2日に大阪でLiveってしますか?(。ω゜)ドキドキ
  • ☆瑠璃☆ 
    2/22 02:00

    そっか。そゆことだったんや。なんかごめん。(T_T)ちなみに25日ゎちゃんと取り置きヨロシクね(*^^*)
  • 古来明憲 
    2/22 09:27

    水月碧桜さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    そうですね( ´ ▽ ` )ノ
    なるべくゆっくり休んで次のイベントに
    備えたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 古来明憲 
    2/22 09:30

    ゆかぴちゃん
    コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    その日は1日おやすみでLIVEも
    入ってないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
    また機会がある時是非是非
    見にくてください( ´ ▽ ` )ノ
    3月は次は24日です( ´ ▽ ` )ノ
  • 古来明憲 
    2/22 09:30

    瑠璃さ
    また来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆瑠璃☆ 
    2/22 14:29

    あきさん、全部のライブ行くし…笑ちゃんと告知早めにしてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)