お仕事にて…

  • 古来明憲 公式ブログ/お仕事にて… 画像1
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
AKIこと古来明憲です( ̄▽ ̄)
1月も残りわずか(((o(*゚▽゚*)o)))
AKIと一緒に全力で楽しんで
いきましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こないだお仕事で初めて中華鍋を振って
チャーハンを作ったのですが
めっちゃ簡単そうやなって思ってて
少し調子にのってたんですが
やってみた結果(((o(*゚▽゚*)o)))

うん。とても難しかったです(T_T)
中華鍋が予想より重いし
上手くご飯がひっくり返らないし
とても難しくて少し焦げちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
後で美味しくいただきましたけどね☆
うん。キッチンで頑張ってる
シェフの方は皆ホントに凄いと
思いましたし毎日の食卓を作ってくれる
主婦の方々も改めてホンマに凄いと
思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
AKIもシェフの方々や主婦の方々に
負けないように歌も料理も
頑張ってみたいなって思いました( ´ ▽ ` )



さてさてこないだのライブのことは
また書くとして次のLIVEは明後日☆
1月25日頑張っていくよ☆
詳細は夜UPしますね( ´ ▽ ` )ノ


それでは今日も1日AKIと一緒に
楽しんでいきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))