バンド…

  • 古来明憲 公式ブログ/バンド… 画像1
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
AKIこと古来明憲です( ´ ▽ ` )
皆さん元気ですか?
最近風邪が流行ってるみたいなんで
気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)


今日はLIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))
が、LIVEの前に新年になってから初の
バンド練習にいってきました☆
いつもソロで歌ってるAKIですが
皆さんにいつもと違うAKIを見せたくて
今年はバンドでのお披露目も
出来たらな〜っと思ってます☆
新しい新鮮なAKIが見せれると思うので
楽しみにしててください( ´ ▽ ` )


そしてそして本日のLIVE☆
今年の1番最初のLIVEで
初のCLUB vijonさんでした( ̄▽ ̄)
とても楽しくて気持ち良くて
楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
また絶対あのステージで歌いたいし
歌えるように頑張ろう( ´ ▽ ` )


今年は沢山の新しい古来明憲を
出していけるように
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )





…写真暗U+2049笑