クリスマス…

おはようございます( ´ ▽ ` )
今起きました☆古来明憲です( ̄▽ ̄)
気軽にAKIと呼んでください(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜本日は世間ではクリスマス
らしいんですよ☆
大阪ではサンタのコスプレをした
お姉さんが沢山いましたが
寒くないのでしょうか?
本当に最近冷えてきてるので
皆さん風邪だけには充分気をつけて
くださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はいはい☆
そんな感じでクリスマス( ´ ▽ ` )
予定のないAkiはですね☆
外国人の友人とクリスマスイブの
23時30分ぐらいからクリスマスの
5時までお酒をのみながら
沢山お話をしました☆
普段自分と性格がそっくりさんって
あんまり見たことないんですが
その友人は自分とそっくりさんで
自分とお話をしてるんじゃないかな?
って錯覚しそうなぐらい性格が
似てて本当に話してて楽しかった☆

でもせっかくのクリスマスやし
早朝だけじゃなくて夜も何かしたいな☆
なんてことを考えながら
お風呂なうなAKIでした(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんは今年のクリスマスは
どんなクリスマスを過ごされますか?