ルミナリエに行くはずが

  • 古来明憲 公式ブログ/ルミナリエに行くはずが 画像1
  • 古来明憲 公式ブログ/ルミナリエに行くはずが 画像2
  • 古来明憲 公式ブログ/ルミナリエに行くはずが 画像3
おはようございます( ̄▽ ̄)
AKIこと古来明憲です( ´ ▽ ` )ノ
毎朝ベッドから抜け出すのが大変な
季節になりましたね〜( ̄▽ ̄)
毎日布団と睡魔と全力で
格闘してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログコメントありがとうございます( ̄▽ ̄)
毎日毎日コメントをみて
ホントに嬉しくて、
どんな時でも元気をもらってます( ´ ▽ ` )
またバタバタしなくなったら
コメントを返しますね( ´ ▽ ` )
ぜひぜひこれからもチェックしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はい☆先週の土曜日
ルミナリエに行くはずが
急遽高校時代の同級生と約4年ぶりに
再会してお話したりカラオケに
行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか久しぶりに素を全力で
出せたりこう見えて甘えたがりなんで
ちょっかいかけて『かまって〜』
みたいなことばかりしてました( ´ ▽ ` )
今でも精神年齢はあの頃のままU+203C笑
物凄く楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さらに日曜日には
今度こそルミナリエにU+203C…
っと思ったのですがこれまた
お出かけに誘われ大阪の水族館
『海遊館』に行ってきました( ̄▽ ̄)
AKIは動物が大好きで魚も見るのが
すっごく好きなんですね( ´ ▽ ` )
マンタとかジンベイザメとか
カワウソとか色んな動物を見て
癒されて来ました( ´ ▽ ` )
うん、また近いうちに
行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんは最近どこかに
お出かけしましたか?
また何で癒されますか?


なんだかんだ今日も朝がやってきて
1日が始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も1日AKIと一緒に
楽しんでいきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ