• 古来明憲 公式ブログ/雨 画像1
おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AKIこと古来明憲です(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は久々にお昼寝で熟睡しました☆
たった30分やったけど
めっちゃスッキリした( ´ ▽ ` )


あ、今日もそうなんですが
AKIがお出かけを予定してる日の50%は
雨なんですよ(T_T)笑
半分って多いの?って思う方も
いてるかもですが数少ない休日に
お出かけをしようとしたら
半分は雨なんですよ(T_T)笑
AKIは素敵なぐらい雨男です(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて今日は
物心ついてからは初のルミナリエ
とやらに行ってきます( ´ ▽ ` )
また写真撮ったらUPしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて今日も1日
AKIと一緒に楽しんでいきまっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全10件)
  • 水月 碧桜 
    12/8 12:55

    雨男なんです

    うちは晴れ女ですよ


    今日はこちらも雨です…と言うか、雨風です

    暴風で、植木鉢が飛びそうです

    たまに


    ついにルミナリエ行くんですね

    いいな

    うちもまた行きたいです


    写真アップ楽しみにしてま

  • ☆瑠璃☆ 
    12/8 16:38

    いってらっしゃい!(*´∀`)♪私ゎペンギンイベントに行ってきます!(*´∀`) お互い楽しみましょー。(^^)
  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    12/9 00:06


    AKIシャ

    久しぶり(*^ー^*)


    瑠だょ


    出掛けかぁ


    楽しぃ一日
    ごしたかな

    o(*^-^)人(^-^*)o

    姫瑠の場合‥
    楽しみにしてぃるぉ出掛け

    故に
    ぃつも


    なので


    つぃ最近,ぉ友達に
    めチャン

    言ゎれてぃる



    PS

    ぃつのまにか
    ぉ友達 増えたね

    これからも,グリのぉ友達
    大切に

  • ゆかぴ 
    12/9 17:36

    右から2番目笑! 
  • 古来明憲 
    12/13 09:22

    水月 碧桜さん…
    羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ルミナリエ行けませんでしたがまだ17日までやってるみたいなのでいける日を探して行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 古来明憲 
    12/13 09:22

    瑠璃さん…
    いってらっしゃい☆
    楽しめましたか?
  • 古来明憲 
    12/13 09:24

    姫瑠さん…
    お久しぶりです☆
    楽しめましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    雨仲間ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    友達もっと増やせるように
    頑張りますね( ´ ▽ ` )
  • 古来明憲 
    12/13 09:25

    ゆかぴさん…
    変なんまざってるでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
  • ゆかぴ 
    12/14 14:03

    ぴーすのしかたが可愛い(*´∀`人)
  • 古来明憲 
    12/14 21:52

    あはは。ありがとう
    ゆかぴちゃんもピース可愛いね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)