旅行

  • 古来明憲 公式ブログ/旅行 画像1
こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AKIこと古来明憲です( ´ ▽ ` )ノ
これ言ったら『え?いまさら?』
ってなるかもなんですが

12月になりましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ冬ですよ( ̄▽ ̄)
本格的に寒くなりますね〜( ´ ▽ ` )ノ



最近旅行の話を知人としたんですけど
そういやここ最近長いこと
旅行に行けてないな〜ってことで
来年旅行に行ってみようと
思うんです(((o(*゚▽゚*)o)))
そこでオススメの場所とか
あれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ


皆さんは最近どこかに旅行や
お出かけしましたか?( ̄▽ ̄)



さ〜今日もAKIは夜中の2時まで
お仕事ですが皆さんのコメントをみて
元気でたので頑張っていきたいと
思います( ´ ▽ ` )ノ
それでは今日も1日、そして明日も1日
AKIと一緒に頑張っていきまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全11件)
  • ゆかぴ 
    12/6 19:25

    ディズニーランドヾ(●゚∀゚●)ノ行ったことないけど笑!
    しごとがんばってくださーい(●´ω`●) 
  • *:megu:*知らない方からのメールや板スルーしますm(__)m 
    12/6 19:52

    オススメ…

    うちは
    昔昔
    某芸能人の追っかけをしていて
    大阪
    神戸
    京都
    三重
    岐阜
    福井
    神奈川
    静岡
    東京
    千葉
    秋田
    広島
    福岡
    鹿児島などなどいきました

    個人的には
    長崎の五島列島いいですよ
    海は綺
    イカは透き通
    普段都会にいるから
    落ち着きます
    ちなみに父親の在所です


  • Nao **゚ 
    12/7 03:36




    ディズニーシー♪
    めっちゃ楽しかったですよ


  • 古来明憲 
    12/7 03:39

    ゆかぴさん
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    ディズニーランドに流石に1人は
    さみしいな〜(T_T)笑
    でも東京に行く機会があれ
    ぜひとも行きたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • 古来明憲 
    12/7 03:41

    meguさ
    ありがとうございます( ̄▽ ̄)
    長崎いいですね( ´ ▽ ` )ノ
    僕も人生で1度だけ
    言ったことがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう1度行きたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • 古来明憲 
    12/7 03:42

    Naoさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    ディズニーシーもいいですね( ̄▽ ̄)
    ただ1人はさみしいので
    一緒に旅行する人がいたら
    行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆瑠璃☆ 
    12/7 08:47

    北海道ー( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • 古来明憲 
    12/7 13:41

    瑠璃さ
    ありがとうございます( ̄▽ ̄)
    北海道は…ちょっと遠い(T_T)
    でもこの時期の北海道には
    行ってみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆瑠璃☆ 
    12/7 23:43

    修学旅行で行っただけですが、冬景色めっちゃ良いですよ!(*´∀`)♪

    後、札幌のとうきびはめっちゃ美味しかったです!
  • *:megu:*知らない方からのメールや板スルーしますm(__)m 
    12/8 18:17

    長崎で
    五島列島は島だから
    また長崎とは違うよ
    長崎からフェリーで二時間ちょっとかかるし
    遠いヨ(*_*;

    イルミ観てるかな?
  • ☆瑠璃☆ 
    12/8 23:04

    あ、あと姫路もお薦めです!(*´∀`)♪

    お城有名なんで(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)