おやすみ

  • 古来明憲 公式ブログ/おやすみ 画像1
お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AKIこと古来明憲です( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ前の日記からあいちゃったな〜。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は久々に書いちゃうぜ( ´ ▽ ` )ノ


はい☆
昨日は久々のおやすみでした( ´ ▽ ` )ノ
と、言ってもやることは山のように
あっていろんなLIVEハウスに
AKIの運営してる音楽プロジェクトの
アーティストを見に行ってきました☆
いろんなSINGERさんを見る機会が
ホントに昔より増えて毎日が
音楽づくしでホントに幸せ( ´ ▽ ` )ノ
プロジェクトのアーティストさんも
半年前と比べてだいぶ成長してたし
ホントに嬉しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))
それにAKIも負けてられへんなって
なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな応援してね( ´ ▽ ` )ノ


さてさていよいよ明日から
兵庫県は三ノ宮、元町で
ルミナリエのイルミネーションが
12日間あります( ´ ▽ ` )
楽しみだな〜( ̄▽ ̄)
今年はAKIも行っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは今日も1日、
そして明日も1日AKIと一緒に
頑張っていきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ