今日はスタッフ

こんばんは( ´ ▽ ` )
AKIでお馴染みの古来明憲です( ̄▽ ̄)
Blog?日記?更新です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はスタッフとして
KANSAI DeLuX #4に
行ってきました( ´ ▽ ` )
東京や名古屋、そして大阪から
素敵なSINGERさん、DJさんが
集まった素敵なイベントに
なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山勉強になることが多く
今後のLIVEに活かせそうなので
次のLIVEではバージョンUPする
AKIをぜひぜひみてください( ̄▽ ̄)
頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなAKIこと古来明憲の
気になるLIVEはこちら

12月12日難波ROCKETS
ASiA-be-Revived #8

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳細決まり次第UPしますので
チェックチェックお願いします( ´ ▽ ` )


 
  • コメント(全6件)
  • Nao **゚ 
    12/3 00:18



    LIVE頑張って下さい(^3^)/

    今は行けやんけど
    いつか見てみたいです!

    どんな歌うたっとるんですか?



  • 古来明憲 
    12/3 01:37

    Naoさんありがとうございますm(_ _)m
    JPOPですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆかぴ 
    12/5 16:43


    なごやにもきてぇー(*´∀`人)
  • 古来明憲 
    12/5 18:18

    名古屋行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋でのLIVEにお呼ばれした
    その時はぜひぜひみてください( ̄▽ ̄)
    でも名古屋へはLIVEより
    プライベートでの方
    早く行きそう( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ゆかぴ 
    12/5 19:35

    ぜひ行きます(●´ω`●)
    おおおー!プライベートでも名古屋に来てくれてるんだ(*≧ω≦*) 名駅で365日待ってたらあえるかもしれん笑 大阪に行く方が早いね笑(*´∀`人)
  • 古来明憲 
    12/6 12:19

    あはは
    そうですね( ´ ▽ ` )
    大阪でLIVEみたら
    すぐ会えますよ( ´ ▽ ` )笑
    歌ってますから( ̄▽ ̄)

    名古屋にひつまぶし
    食べにいかないと( ´ ▽ ` )ノ
    来年は必ず食べに行く( ´ ▽ ` )ノ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)