LOVE STREET!

  • 木実 公式ブログ/LOVE STREET! 画像1
  • 木実 公式ブログ/LOVE STREET! 画像2
  • 木実 公式ブログ/LOVE STREET! 画像3
人生最高のNUMBER!!


今回は砂漠ネタで攻めました。

このNUMBERは実は一年前から決まっていて、前回は宇宙をテーマにした作品で、今回は砂漠!


と、第二弾的なものでした!


前回も、木実クラスが全部集結したけど、東京だけのナンバーで。

私は神奈川でも教えてるから、いつか東京と神奈川の生徒が一緒のステージに立てたらどんなにシアワセか。。

と心の中でずーっとコラボを願っていました。


長年の夢が、ついに実現!!

同時にピックアップ&本編ラストの大トリも!!

話がどんどん夢に近づき、日々プレッシャーに押しつぶされそうになりながら、作品作りが始まりました。

いざ始まったらみんな、真剣な眼差し!!

振り入れや構成など、2ヶ月しかない中で、集中してくれて。

本番前の不安をできるだけ少なくしてあげたいと、思いつつも、まだまだここをあーしたい、こーしたい。。

とハイレベルなものまで、、、
求めすぎたかな。。。

でも、それだけみんなが食らいついて来てくれたからこそ、このナンバーがよりよいものになったんだなー。

とみんなのチカラを改めて感じました。

本番のゴール地点に向かうまで、私自身、いろんな問題を抱えていました。


将来の夢や現実、日々の生活や人生って。。。

という本当いろんな!

ことを毎日毎日考えていました。

でも、結論


1人じゃ何もできない!


しても楽しくない!笑


こうやって、レッスンを毎週欠かさず受けに来てくれるみんながいて、

みんなの成長を間近でみて、作品を見てくれるお客さんがいて、協力してくれるスタッフがいて、

一つの作品が大成功したこと、すごさく誇りに思います。

私がイントラを始めて初めて出した作品のコトもしっかりと覚えてるし、この作品もこれからもしーっっかり覚えてる!

自分が歩む人生と共に、私のdance人生も色とりどりになっていってると思うと、シアワセで、楽しくて、ワクワクして、いろんな感情が止まらなくなります!!!

リーダーのyo-koを始め、
アシスタントのsatoko、いろいろ協力してくれたみんな。


本当に本当に感謝してます。

yo-koは、リーダーは今回2回目!!

しっかりモノで、責任感溢れる絶対に木実ナンバーには欠かせない存在。

自分のコトはいつも後回しで、一番にみんなのことを考えられる、優しさに満ちたコ

ちょっと修行に出るそうで、、、

しばらくレッスンお休みするそうですが、またLevel UPして戻ってきてくれることを願ってます!!



みんな!これからも頑張っていきましょー☆


私はずーっとみんなの成長を見ていきます!そしていつでも応援してるょ!


そして、ETC ALL STARSに出演させていただきました!☆

今回のテーマはおもちゃ


くまちゃんパートでは、ASAMIさん☆UTAKOさん☆RIE-men さんとご一緒させていただきました!!

深夜練が本当楽しくて!!
4人で、笑って踊って。。。
の繰り返しでした

くまの着ぐるみ着ていろいろ考えましたね。 笑

ラストのエンディングも、盛り上がって大成功でした




プロデューサーのYORIKAさんAYAMIさん


ありがとうございました!!!

また今日からレッスン頑張るぞー!!