future...

2012
自分のために生きてみる。

2013
人のために捧げる。


そんな年にしたいなぁと。。

貪欲にどこまでできるのか試したい。
妥協せずに、とことん。

この間、人生初の占いに!!行ってきました

あなた自己主張が強すぎるねー。。。

占い師さんの第一声


好きな事で仕事をすれば、大成功するよ

とも言われ!!!

まさしくこの職業天職だな。


と改めて思いました。

自分の大好きなDANCE。

踊ること。

舞うこと。

見られたい。

表現したい。

人ともっと関わりたい。

人にもっとPOWERを送りたい。


仕事をする上で、日々学ぶこと。

膨らむ夢。

全てを兼ね備えて未来に向かって歩いていきたい。

2012は自分のために!!!そして木実Familyに注ぎます、捧げます。



表現することってそういうこと。

一緒に喜べる仲間がいるっていうこと。