旅 ★

  • 木実 公式ブログ/旅 ★ 画像1
  • 木実 公式ブログ/旅 ★ 画像2

カリフォルニア無事到着しましたー!!

空港で、パスポートのほかにESTAっていうビザが必要で、(知らなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。)なんとか、ウェブで申請して、タイムアウト寸前で、飛行機に乗れました(=´∀`)人(´∀`=)

あと5分遅れたら乗れなかったらしい☆〜(ゝ。∂)

乗れなくて本社戻ってたら、みんなに笑われたんだろーなΣ(・□・;)

ロスの空港着いてからも、税関でなかなか通してくれなくて、

台北の時とあまりに違いすぎて、ビックリしました!

飛行機の中では、もう何事も無かったように音楽聴いたり、映画観たり

12時間あっという間!笑


この旅が終わって何か自分を変えるきっかけになればなぁ、と思います。

飛行機、隣があいてたので、ゆったり過ごせてよかった!(=´∀`)人(´∀`=)