大阪最高でした!

  • 木実 公式ブログ/大阪最高でした! 画像1
  • 木実 公式ブログ/大阪最高でした! 画像2
  • 木実 公式ブログ/大阪最高でした! 画像3
E-FESが終わりひと段落・・・しないうちに、大阪の旅(お仕事)に行ってきましたーーーー★

今回は社長とASHのオーナーさん、そしてYOSHIKIさんと、少しではありましたが、DANCE界の未来についてお話させていただいて、自分の心の中で何かが変わった・・というか変化があったような気がします!取り組む姿勢や考え方一つで、視野がものすごく開けることを実感しました!目の前が本当クリアになったーーー★

場所は大阪の心斎橋!!!

シュラスコ初体験!!!!

シュラスコは、ブラジルの肉料理の1つ。

レストランで、ウェイターさんが串ごとお肉を客席に持ってきてくれて、それぞれ食べたい量を切り分けてもらうのです

こんな感じ!!!写真みてね


ちなみにこれはスペアリブだよーーーー






たっくさんのお肉が来て、食べきれなかった・・・

どれも、ほっぺたが落ちるほど美味しかったです


デザートはあつあつのパイナップルーー★
焼いたパイナップルにシナモンがかかってて、私これ毎日でも食べれる!!!くらい好きな味でした!


もちもちのチーズパンとかも焼きたてで持ってきてくれたり、お酒もとーーっても美味しかったりで、大満足のDinner





その後は、味穂というたこ焼き・どて焼きのお店に連れていってもらいました!!!

みんなどて焼き・・・知ってるかな?

大阪名物!!! 牛のスジ肉を味噌やみりんで時間をかけて煮込んだもので、とにかくお肉が柔らかくてめちゃめちゃおいしいー(=´∀`)人(´∀`=)

ごはんが食べたくなっちゃうような濃い味です☆〜(ゝ。∂)







もちろんたこ焼きも食べたよーー★




こっちのたこやきは、ソース&マヨネーズももちろんあるけど、だしでいただくたこ焼きもあり…さっぱりが好きな人にはおススメです!

あっ・・・

皆さん。・・・食べてばっかりーーー!!!って思ってませんか??

しっかり大阪でLESSONも受けてきましたよ



大阪 Ashというスタジオで、VETTYのayaさん&aoiさんのLESSONを受けてきました!!!

やはり大阪もDANCE熱がすごい!!

みんなスタジオの外でも熱心に練習してたり、仲良くDANCEトークしてたり・・・


と場所が変わっても、DANCEを愛する気持ちは同じなんだなぁ・・・としみじみ思いました★

ayaさんと!!!




振りはもちろん、コンビネーションや教え方・・・レッスンの進め方・・・

とても勉強になりました!!


大阪でワークショップとか・・・

やりたいなーーーー!

できるように、日々精進します!頑張ります!




aoiさんのレッスンもとてもとても、勉強になりました!
大人数をまとめるスキル、絶対的なオーラ!!!

見習うべきところがたっっくさん!!!!!


ほかにも受けたいLESSONがたくさんあったので・・・

また次回必ず!!!!



そんなこんなで、大阪を後にしました





今回の旅で、思ったこと感じたこと、考えたこと。。

本当にたくさん。

書ききれないことばかり・・・


でも自分の人生にDANCEは絶対なくてはならない。

改めて想いました。。



日々頑張ります!!!!!


東京レッスンーーー!!!

キラキラ磨き上げていくぞーーーーー