E-FES!

  • 木実 公式ブログ/E-FES! 画像1
  • 木実 公式ブログ/E-FES! 画像2
  • 木実 公式ブログ/E-FES! 画像3
皆様!
お疲れ様でしたー


もうただただ感動!

そして感謝です。

AWARD&T-ex crewで出演しましたが、やっぱりステージって、本当に本当に最高だな。。

と、改めて感じた一日でした。


ステージにのるのは、一瞬でも、その一瞬にかけた想い。絆。努力。は永遠で、絶対に胸の奥に刻まれていきます。

結果を出すということ、

作品を評価されるということ。


これこそが、プロフェッショナルに求められるものじゃないかな、

と実感し、私はまだまだ未熟だと再確認しました。


みんなのおかげで、私はまた、一歩前進できます。


同時にさらなる飛躍と努力と勉強をしなければ!と痛感。。。


作品に、生き様を滲ませられればと、思います!

作品は、アート、芸術。

DANCEという枠にとらわれずに、もっともっと様々な角度から、モノを感じ、とらえ、見ていければ。


そして、大切な大切な生徒に囲まれこの3ヶ月を過ごせたこと。

愛に溢れる空間がたくさんあったこと。


心から感謝します!


次は3月のLOVE STREET!

実は、私の持っているほぼ全クラスをMIXし、100人規模の作品を創ります!!


めちゃくちゃプレッシャーですが、人生最高のモノを創っていこうと思いますので!

宜しくお願いします