KONOMINAJ

  • 木実 公式ブログ/KONOMINAJ 画像1
  • 木実 公式ブログ/KONOMINAJ 画像2
  • 木実 公式ブログ/KONOMINAJ 画像3
10月、11月にかけて、イベント盛りだくさんです★★


まずは、、
10/16
◆羽田international&#xA0air;port にて♬
雑誌のSDMさんとのコラボレーションイベントに出演します!
参加者は、高校生限定!ということで、テンション上げてプロデュース頑張ってます★★

◆同じく10/16に、横須賀モアーズにて、木実横須賀キッズが踊ります!!
レギュラークラスなんだけど、ガッツリ踊らせちゃいます!★★しかもトリを飾るとのことなので、頑張っていきたいと思います!!★
横須賀は、本当に風が気持ちよくて、開放感溢れる場所!!
皆さん是非足を運んでくださいね!


◆10/29
上野校五周年party!
ついにこの時がやってきました!私が初めて、レッスンを持ったのも、この上野校★ 毎週水曜日、土曜日で6
本レッスンを持たせてもらって、たくさんの人に出会えた場所でもあります。
ここでの思い出は数知れず。。笑

とにかく、無事に5周年を迎えられて、たくさんの出来事に関わらせていただけて、本当に嬉しい!です★
まだまだこれからも頑張っていきまーす!!
宝物がたくさん詰まった私のダンス人生★



◆10/29には、横須賀の福祉施設にて、木実キッズアドバンスが出演します!

こういう場所って本当に大切。
普段、自分が何も不自由なく踊れる環境を再確認する場所でもあります。

しっかり頑張って踊ってきてほしいなー★★

◆深夜イベント!10/29は池袋にて社会人NIGHT!!

ハロウィンパーティーも兼ねてとのことなので、
どんな仮装にするか今からワクワクしながら考え中!
SEXYなのがいいー!なー!

とざっと、イベントを並べただけでもこーんなにあります!★★


私もプロデュースしながら、表舞台にも立つので、皆さん是非是非!見にきてくださいね!

o(^▽^)o

♬KONOMINAJ♬