台湾ー!

  • 木実 公式ブログ/台湾ー! 画像1
  • 木実 公式ブログ/台湾ー! 画像2
  • 木実 公式ブログ/台湾ー! 画像3
台湾旅行記ー!
初の台湾。

いろんな視点から見れた4日間。

たくさんのことを感じました。
VIVA!

朝7:00のフライトのため、前日は一睡もできず。。。

パッキングに、ネットチェックインに、大忙し!

今はネットでチェックインして、時間もかからずスーっと、行けちゃうんだね!!

楽チン楽チン♪

朝の空港は、それはとてもとても清々しくて。



1人で空港、1人で飛行機のるのが初めてなので、緊張緊張。


飛行機は、窓側をセレクトー!


雲の上をスイスイ。

気持ちいいー!見てるだけで最高!




外みたいもんね。


3時間くらいで台湾到着!!
早いなー!!★

無事友達にも会えて、まずはタピオカミルクティーで、お茶♪♪

乾杯!

タピオカが、ツルツルのプルプルでした★


んー!美味しかった♪


その後は、ドライブ!!

台湾の人は、ほとんど車か、バイクでの移動。

運転も荒い、笑




左ハンドル。


私も運転できるように頑張ろうー!

免許はあるんだから!!


台湾は、夜になると、屋台というか。

いろんなお店がでるの!!

ショッピングもたくさんできるし、食べ物だって安くて美味しい♪♪




フルーツも、とにかく甘くてたっぷり!!

マンゴー、モモ、イチゴ。。

いろんな種類が、あって、たっぷりいれてくれる!


たくさん買ってホテルでゆっくりいただきました♪♪


麺もスープも最高!

この日の夜はぐーすり寝れました!♪


ホテルのエントランス♪

めちゃ綺麗★★